今日のあれこれ



今日はステキなランチでした♡
和食って美味しいし健康的な感じがする✨
家でも和食率上げよう!!


今日も仕事終えてこれからお迎え&耳鼻科です。
泣くかなぁー、
と思うと憂鬱😰
はぁ🤷‍♀️

生理前のせいかイライラするぜー!

旦那に対して
もっと手伝ってくれてもいーのに
自分は家でゆっくりする時間あっていいね
ご飯準備されてていいね
何で私ばっかり?
あなたと結婚しなかったら、、、😡
と思ったりもするけど
もし彼と出会わなければ一生独身だったかも。

はぁ😈
わかままなのは分かってるけど
この、うぉーー🤬
ってゆー気持ちが抑えられないときもあるのだよ。

今日は会社に着いたら
顔が疲れてるねって言われて
息子に泣かれて大変だったと言ったら
みんな笑ってくれた。
なんだか救われました!
職場のみんな好きなんだよなぁ。
1日の多くの時間を一緒に過ごしている仲間だし
大切な存在です!

正直に言うと
子育てより仕事の方が楽。

仕事することによって自分が保てるのかも。

保育園に入れたこと、
突然の休みや早退も理解してくれる職場
感謝してます🌷


#生理前 #旦那 #イライラ #職場 #会社 #ワーママ #お弁当